お天気は?テニスの日!色黒!

金澤です。

秋雨前線の影響でお天気が愚図ついてます。
2限は途中中止になってしまいました。
明日まで天気が崩れそうですので、中止サイトのご確認をお願いいたします。

さて、テニスの日。
IMG_3911
9/23(土)がテニスの日。
なぜ23日がテニスの日になったかというと・・・
・祝日
・日本全国で快適にテニスが出来る季節
と言う事で9/23が選ばれたそうです。
スクールではボレーボレー大会を実施してます。
奮ってご参加下さい。
また、9/23(土)は有明テニスの森公園でテニスイベントが行われます。
詳細はテニスの日公式ウェブサイトでご確認下さい。
当日、飛び込みで参加できるイベントもあるみたいですよ!

さてさて、色黒。
kanazawa
先日のジュニアイベントの表彰式です。
・・・黒すぎですね。
写真の撮り方が悪かったんでしょうか?
ちなみに撮影者は石橋ディレクターです。
うーん、今度の会議で聞いてみたいと思います。
「あれ、ワザとですか?」

それでは!

テニスバナーSP


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 12:26 | コメントは受け付けていません。