蒸し暑い!白子テニスフェスティバルに参加!

金澤です。

朝方まで降った雨のせいでしょう。
とても湿度が高い気がします。
うーん、蒸し暑いぞ。
こんな日は汗もたくさん出てくるので、水分補給を多めにしていきましょう。

さて、白子テニスフェスティバル。
6/8(土)~6/9(日)で開催された白子テニスフェスティバルに参加してきました。
IMG_4407
この大会は非常に大きな大会で白子町が一体となって取り組んでいる大会です。
私が参加した男子ダブルスだけでも4~5ペアのブロックが全部で28ブロックありました。
今回、私が男子ダブルスで組んでもらったのは、7CC浦和の細川コーチ。

金澤「あ、細川コーチ?白子テニスフェスティバル出ようよ。いいだろ?頼むよ、車出せるだろ?な、乗せてくれって。家まで迎えに来てよ。な、頼むって!いいだろ?な?な?」

と言うような会話があったかどうかは分かりませんが、優しい細川コーチはきちんと迎えに来てくれました。
(ありがとう、感謝してます)

1泊2日のこの大会。
白子の民宿に泊まります。
(と言うか、そういうプランで募集されてます)
この日の夕食。
IMG_4408
うーん、美味しそう。
ご飯も3杯も食べてしまいました。
ちなみに朝食では2杯。
二日間で8試合もしたのに、全然体重に変化が無かったのはここに原因があるようです。(むしろ増えたかも・・・)

種目は男子ダブルス、女子ダブルス、男子ダブルス50歳以上、女子ダブルス50歳以上があります。
興味のある方は来年参加してみたらいかがでしょうか?
もし対戦することになったらお手柔らかにお願いします・・・。

それでは!

あ、大会の結果ですか?
なかなか思うようにはいきませんね。
それが試合かと・・・。
4勝4敗・・・・精進します。

では!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 14:47 | コメントは受け付けていません。