日別アーカイブ:

211km

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

 

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

IMG_5387

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝は昨日までとうってかわって、あっつい朝。
ローズヒルテニススクールでのレッスンからスタートでしたが
まー汗が引かないったらorz
でも時たま吹く風が気持ちいいと生徒さん、たくましいっす^^

1406781284840

毎トーに出るというコーチの練習相手のため
レッスン前に朝練・・・グロッキーでした。
試合頑張ってください、毎トーはもっと暑いはず!!
 

 

 

女子選手でも200kmのサービスを打つ選手が出てきておりますが
今までの最速がV・ウィリアムズの207・6km。

それをリシキが破りました。
なんと、211km!!

しかし、それを相手のイバノビッチはサイドアウトするものの返球。
見えている・・・反応するんですね~プロは凄い。

近年の道具の進化と運動能力の向上
女子もスピード化が顕著ですが
今後もパワーアップしていくのでしょうね。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 16:17 | コメントをどうぞ