日別アーカイブ:

コーチ歓迎会

こんにちは、香田です。
寒い日が続いておりますが、テニス楽しんでますか!?
女子連の大会など春まで時間は少ないですから
しっかりレッスンでスキルアップしちゃいましょうね^^

 

 

1月より、鈴木コーチ、栗原コーチ、私と加入しまして・・・
昨夜は歓迎会を開いていただきました^^

私は仕事で遅れて参加、しかも車なのでノーアルコールでしたが
楽しませていただきましたw

1390791847281

ラストはケーキもいただき♪

ここ数年は鈴木コーチと二人でレッスンを展開してきましたが
久しぶりにコーチ、フロントスタッフの方達とチームを組んでの仕事。
こういった機会をいただけマネージャーには感謝です。

 

2014年が新しいスタート。
マネージャー、フロントスタッフの方々とともに盛り上げていきたいです。

香田は木曜、金曜日の午前中が担当です。
現在新規募集中です、体験レッスンお待ちしております。
是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

あ、そうそう・・・3月からは、もう一人新加入します。
まだ名前は、ここでは出せませんが・・・ある意味、「オオモノ」。
私にとっての「隠し球」です。

テニスはJOPで成績を残し、千葉県や茨城県でも上位入賞経験も。
注)いつも笑顔の優しいコーチなので、ご安心を

この「オオモノ」が歓迎会に参加。
何故か一番馴染み、一番喋り、酔い、騒ぐという・・・
鈴木コーチ、私にとっては当たり前の風景がここでも(汗)
ローズヒルテニスクラブでも即馴染むと思います^^
3月からは水曜、土曜日にレッスンを担当しますのでお楽しみに!!

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:34 | コメントをどうぞ