ラケットチューンナップ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です。
皆様テニス楽しんでますかわーい (嬉しい顔) 走る人 テニス

ブリヂストンX BlADE-BX 300と言えばベストセラーで
シナリの利いた伸びのあるボールが打ちやすい人気のあるボックス形状モデル。

1563843978097

ノーマルでも充分なスペックを持ってはいますが、
少し非力な私でも飛ばしやすいように・・・
香田コーチにラケットバランスはそのままで重量アップをしてもらいました。

1563843989974

すると・・・!

ラケット総重量は前より重くなってるのに楽にボールが飛ばしやすい!
ラケットを振りきっても飛びやすいせいか、軽く感じる!
また面ブレも抑えられて・・・
ラウンド形状とボックス形状のいいとこ取りのラケットに
仕上がり(別物みたい)大満足ですテニス ぴかぴか (新しい)

しっかりスペック計測してチューンしてもらうと、
ただオモリをベタベタ貼るのとは全然違う感じになるのが不思議でしょうがないです。

テニスは道具を使うスポーツなので
自分に必要なラケットチューンも施すと
かなりのアドバンテージになると感じましたねテニス るんるん (音符)

1563843940418


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す