日別アーカイブ:

初めまして

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


 

 

 

 

 

 

皆さん、はじめまして!
コーチの植田です。

今、私はとてもウキウキしています。

それはこのブログを書いてみたいとジュニア時代から思っていたからです!
これから何気ない報告や皆さんにクスッと笑ってもらえるような投稿を
書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

さて、私がコーチをはじめて5ヶ月ほど経過しました。
ジュニア時代に通っていたこのローズヒルで・・・
今度は教えるという立場に立ってみると
教えるということの難しさを毎回のレッスンで痛感しております。あせあせ (飛び散る汗)
それでも、テニスは本当に楽しいスポーツですので
毎回教えているジュニアとの時間を大切に取り組んでおります。

3291616898759368

最近レッスンをしていて思うのは…日が伸びましたね!
気温も暖かくなり春の陽気も感じられ
アウトドアスクールの良さが現れています桜
でも、やっぱり春といえば花粉!辛いですたらーっ (汗)

特に私はくしゃみが酷いので・・・
ハックション!!とコート中に響き渡ってます冷や汗 (顔)
皆さんあと少し花粉と付き合っていきましょう!

3291616898797547

最後に、来月から新学期の始まりです。
皆さん気持ちを新しく、毎日元気に過ごせるように
たくさんテニスをしてまた素敵な1年にしていきましょう!!
私も今年はテニスに大学の授業、資格勉強など
たくさん頑張りたいと思っております!!

それでは初めての投稿はこの辺で終わりにしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願致します。

カテゴリー: 植田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:59 | コメントをどうぞ

3月28日(日) Bクラス中止

おはようございます。
本日11:15〜のBクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:14 | コメントをどうぞ