デュッセルドルフ

おはようございます!貴男です。
昨日のお昼の電車でデュッセルドルフに移動してきました。何もなければ3時間ほどで到着の予定でしたが、電車の故障があったりその他諸々で2時間も遅れて着きました。まあ旅をしていればアクシデントはしょうがないですね。
体調の方ですが、だいぶ回復し今日は少し体を動かしてみようと思います。昨日は、こちらにお住まいの相山さん宅に泊めて頂き、夕食は美濃村さんも合流し2007年以来6年ぶりの再会でした。遠いヨーロッパの地でこうして少しでも気を休められる場所があるというのは、とてもありがたいことです。
さて日本はずいぶんと暖かい?暑い?ようですが、こちらはジャンパーやマフラーが必要です。体調の変化には今まで以上に気をつけながら、来週の大会に向けて準備をしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:20 | コメントをどうぞ