シングルス1回戦

こんにちは!貴男です。
昨日行われたシングルス1回戦は4-6・3-6でダビデンコ(ドイツ)に負けました。名前を聞いて聞き覚えのある方もいると思いますが、ニコライ・ダビデンコの兄の子供です。いわゆるダビデンコの甥っ子です。試合をしていて感じましたが、フォアハンドに走っていく姿やボールを返球するフォームはおじさんにソックリでした。
バックハンドは片手なのですが、特にクロスコートへ強力なボールを打つので、そこで苦しめられました。お兄さんが42歳で彼が20歳ですから、まあ全然あり得る話なんですけどね。だいぶ回復はしましたが、先週から体調を崩していたわりには動けた方だと思います。もちろん万全ではありませんでしたが、感覚としては悪くなかったので、次に向けて準備をしていこうと思います。
それでは、また・・・・。p、sデュッセルドルフからエッセンまで応援に駆けつけていただいた方々、ありがとうございました。勝利を見せれなくて残念でしたが、海外で日本人の方に見ていただくだけでも選手としては心強く感じました。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:32 | コメントをどうぞ