シングルス1回戦

こんばんは!貴男です。
今日行われたシングルス1回戦は、杉田選手に1-6・5-7で負けました。昨日のダブルス1回戦の勝利で少しコートに慣れることが出来たし、今の状況でどれだけ杉田選手と戦えるのか?ある意味で自分へのチャレンジでしたが、強かったです。
当然のことながら世界ランキングを見ても彼の方が上だし、数週間前の楽天オープン時に一度練習した時にも感じましたが、あのストロークのテンポの良さやサーブの上達度合いは今日の試合中にも感じました。しかし、そんなのは戦う前からある程度予想が出来たので、諦めずにファイトしながら少ないチャンスをものにしてゲームを組み立てようとしましたが、さすがに及びませんでした。
まだダブルス2回戦があり、明日の6ラウンド目に入っているのでベストを尽くしてきます。ダブルスの結果に関係なく、日曜日にはイベントが控えているので、今週はずっと豊田市にいます。会場で練習したり、サイン会も開催すると思いますので、1人でも多くのファンの方々に足を運んでもらい試合観戦はもちろんのこと、ダンロップワールドチャレンジという大会そのものを堪能してください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:17 | コメントをどうぞ