元気です!!

おはようございます!貴男です。
昨日は、前日の試合中に転倒したことで首の前側の張りが強く体調も考えて、守谷・斉藤両選手のサポートに専念しました。今朝になっても首の張りはありますが、それ以外は特に変な感覚はないので一安心しています。
さてこの4月からプロ生活20年目がスタートしました。高校を卒業しプロになった時は、今の自分がまったく想像できなかったし、あっという間に時間が過ぎてしまったように感じます。しかし、この20年間で色々な経験が出来たことが僕にとっての大きな財産であり、それを選手としても指導する立場としても生かしていけるようにこれからも努力を続けたいと思います。
今日は、斉藤選手のシングルス2回戦とダブルス2回戦が行われる予定です。最後まで貴男流でサポートしたいと思います。それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:02 | コメントをどうぞ