フューチャーズを終えて

こんにちは!貴男です。
4月に入り暖かい日もありますが、まだまだ天気が不安定ですね。今日はけっこう寒いし・・・・。
さて亜細亜大学から始まった4週間のフューチャーズが終了し、筑波でのシングルスで転倒があったのでここ数日は体の回復に努めていました。もっと結果を出してポイントを取りたいと出場していただけに悔しさが強く残っています。亜細亜・早稲田・甲府とダブルスにも出場したり、筑波フューチャーズでは数日ですが斉藤選手と守谷選手のサポートで今後の自分にとって良い経験になりました。
次の大会の予定は早くても5月中旬になると思います。それまでは自分へのチャレンジを続けながらイベントもしっかり行っていきたいと思います。それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:51 | コメントをどうぞ