2週間ぶりの・・・・

おはようございます!貴男です。
体の回復が確認できたので昨日からテニスを再開しました。筑波フューチャーズが終わってから2週間ほど治療と安静でほとんど動いてなかったので、楽しいテニスが出来ることは嬉しいですが、さすがにきついですね。
その中で少しずつ動ける範囲を増やし、しっかり1面走れてポイントが出来る状態まで焦らずに一つ一つの動きとショットを確認していきたいと思います。今日も暖かそうな一日なので、元気に練習してきます。
さて世界のATPツアーでは、ヨーロッパのクレーコートシーズンでATP1000のモンテカルロオープンが始まりました。トップ選手も続々とクレーコートシーズンに入ってきて、まずはフレンチオープンに向けての戦いが繰り広げられます。自分の戦っているステージとは違いますが、結果を追い映像も見て脳に刺激を入れておきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:33 | コメントをどうぞ