久々のピラティス

こんばんは!貴男です。
今日は久しぶりに「ピラティス」を受けてきました。動きの確認から始まり、少~しずつ少~しずつキツいメニューに変化していきました。玉乃先生ありがとうございます!!
さて火曜日から練習を始めましたが、今日以外は暖かい日が多かったので身体的に助かった部分もありましたが、途中から腰や背中が張ったりしたので体調に合わた内容にしました。何か身体に問題があった時こそ健康な状態のありがたさを身に染みて感じるので、追い込むことは大切だけど必ず身体と相談しながらやるよう更に心がけたいと思います。
今月の29日のイベントを皮切りにゴールデンウィーク明けまでイベントがあるので、体調面はもちろんのこと皆さんと一緒に打ったりプレーを魅せても恥ずかしくない状態を作っておきます。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:34 | コメントをどうぞ