寒くなりましたね・・・・

こんばんは!貴男です。
ここ数日で急激に気温が下がり雪が降っている地方もあるようですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕の方は、腹筋の状態を見ながら練習やトレーニングを行い、初日のみ横浜国際プールで開催されている日本リーグの応援に行ってきました。新たな選手が加入したこともあり、一次リーグはお任せして僕は二次リーグと決勝リーグに備えます。日本リーグでしか見ることの出来ない本村さんとのダブルスも楽しみであり、若手選手の活躍と共にベテランのプレーを観戦に来て頂けたらと思います。ちなみに二次リーグは、1月23日・24日・25日で神戸の「ビーンズドーム」です。
さて来週末(13日・14日)は、いよいよ「MTSテニスアリーナ三鷹」にてエキシビションマッチが開催されます。チケットの売れ行きも気になるところですが、選手として出場するからには皆さんが納得するパフォーマンスを見せられる様に準備をしたいと思います。1人でも多くの方々に来場して頂き、選手に声援を送ってください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:47 | コメントをどうぞ