サーブを打ち始めました!

こんばんは!貴男です。
朝晩は特に寒く、テニスをするのに辛くなってきましたね。さすがにこの寒さでは短パン半袖にはなれないので、暖かい格好で体を守りながら練習をしています。今週からサーブを打ち始め、ポイント系も少しずつ出来ているので今週末には良い状態で望めそうです。
今年はダブルスのみの出場とは言え、会場に足を運んでくれる方々のために「鈴木貴男」らしいプレーで盛り上げたいですからね。たぶん解説の方も増田健太郎さんと一緒に行うと思いますが、あまり喋り過ぎて選手にとってお邪魔虫とならないように気を付けます。会場に来ていただいたら大げさなリアクションお願いしますね(笑)
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:52 | コメントをどうぞ