駒沢大学

おはようございます!貴男です。
今日の東京は雨模様ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?今週の練習は、ゲーム練習を多めに行って、25日の週のグアムフューチャーズに向けて少しでも実戦に近い心境でやっています。様々なタイプの選手と練習をすることによりラリーのリズムや相手の癖を見抜きながら、自分のプレースタイルをしっかり出せるように心がけています。
3月に痛めた足の具合が治ってはいたものの5月の連休頃までは気になる時もあったのですが、体をゲーム用の動きに慣らすと同時にストレッチポールを使った運動で凄く良くなりました。ピラティスやマッサージ・治療を入れるタイミングも大切だし、練習とトレーニングの強度も考えながら、まずはグアム・柏・札幌の3大会で1つでも多く勝利したいと思います。
先日、初めて駒沢大学のコートで練習をさせていただきました。1ヶ月ほど前に出来上がったばかりで、とても綺麗なハードコートが5面ありました。現在は、男女とも2部で戦っていると聞きました。夏からの夏関・インカレそしてリーグ戦で活躍することを期待しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:55 | コメントをどうぞ