同期の仲間と生放送

こんばんは!貴男です。
今日は、12時から13時までJテレスタイルの生放送番組に出演してきました。堀越高校の先輩でもある辻野さんと一緒で司会には、ペナルティのヒデさんがいてくれたのもあり楽しい番組でした。さすがに生放送の顔出しは緊張しますが、内容が全仏オープン特集とATPツアーについてだったので、始まってしまうとあっという間に進んで終わったというのが素直な気持ちです。
さて先日、品川にて同期のテニス仲間とジュニア時代以来のテニスを一緒にしました。皆38歳近辺なので、さすがに以前のような動きではなく問題や不安があったりしますが、スタイルとフォームは基本的に変わらないし、久しぶりで懐かしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。このようなテニス仲間は、現役選手を続けていく上でとても重要であり、少しでも恥ずかしくないプレーを見せたいと思うからこそ、日々の努力に耐えられたりすると思います。今日もジムで上半身のトレーニングがしっかり出来たので、グアムフューチャーズに向けた明日の練習も集中した内容で行います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:52 | コメントをどうぞ