雨・イベント・試合・リーグ

こんばんは!貴男です。
昨日よりは雨の状況が回復してきた東京ですが、場所によってはまだ降り続けているし、栃木・茨城は大雨特別警報が出ていて川が氾濫した状態なので心配です。テレビでもやっていますが、1人でも多くの方々が無事に救助されることを願います。今日は、ジムでトレーニングを行うことも考えましたが、休養日にしました。先週から練習とトレーニングに加えイベントもあり、ずっと動き続けていたので良いタイミングだったと思います。
そして明日からの2日間は、滋賀県にてDVD「リアルスタイル」主催によるテニスキャンプが初めて関西方面で開催され初参加の方もいると思うので楽しみです!!10月の10日と11日は箱根でのキャンプがあり、その後も静岡(17日)やスマッシュ(雑誌・18日)そして山口宇部(25日)でのイベントも予定されています。
試合の方は、9月19日から始まる台湾のカオシュンチャレンジャーの予選と26日から始まるクアラルンプール(マレーシア・ATPツアー)の予選に行きます。USオープンが終わるとアジアツアーが始まり、どこまで予選に入れるかどうか分かりませんが、しっかり体調を整えて試合のみではなく高いモチベーションで毎日の日々を過ごせるように努力します。
話は変わりますが、5月からアドバイザー契約をしているレック興発(チームREC)が関東実業団リーグで優勝しました。10月に行われる全国実業団で4位以上になれば12月からの日本リーグに参戦できるので、イカイやエキスパートシズオカ(ESP)と対戦する可能性があります。もちろん対戦する場合は複雑な心境ですが、プロとして自分のテニスで戦うだけですし、コーチ陣はもちろんのこと関口・菊池・竹島の3人のプロと対戦出来るのも楽しみの一つです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:29 | コメントをどうぞ