テニスショップタツヤ20周年記念

こんばんは!貴男です。
今日はテニスショップ「タツヤ」20周年記念のイベントとして本村さんと一緒に沢山の方々と楽しく真剣にテニスをしてきました。イベントに協力して頂いたスタッフの方々はもちろんですが、水田社長と中村コーチに心から感謝しています。山口県は初めてでしたが、皆さんとテニスをして話をして時間を共にしているうちに何度も来ているような雰囲気になったこと、そして参加者を含めて会場に来ていただいた方々の笑顔から満足いただけたイベントだったことを願います。
前にも書きましたが、土曜日からは僕にとって30代最後の全日本選手権がスタートします。どんなテニスが出来るのか?どんな結果が待っているのか?未知数なだけにやりがいがあり、以前よりも簡単に勝たせてくれないからこそ挑戦する価値があると思っています。調整の日々が1日ずつ減り本番を迎えた時の緊張感は独特なものがあり、それがまた選手であることを再確認させてくれます。そんな様々な思いと一緒に準備をしながら本番を楽しめたらと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:13 | コメントをどうぞ