全日本・募集中のイベント

こんばんは!貴男です。
10月も下旬に入り気温が下がってきましたが、皆さんは元気に過ごしていますか?僕は今日から有明にて練習を始めました。会場では女子シングルスの予選がスタートしていて、明日は男子シングルスの予選1回戦と女子シングルスの予選決勝が行われる予定です。明日も会場で練習し、早ければ31日の土曜日にダブルスの1回戦の可能性があります。ここにきて慌てても何も変わりませんが、やるべきことをしっかりやって納得のいく準備をして試合の日を迎えたいと思います。
ホームページにもありますが、12月16日に女性限定のイベントを開催する予定です。今までのイベントやクリニックにも女性の方々が参加して頂きましたが、男性の中に入ってプレーするのちょっとという方は、ぜひともこの機会に女性同士に僕を加えた形でテニスをしませんか?少人数での開催なので、目が行き届くしインドアコートなので、人数さえ揃えば確実にプレー出来るのでお待ちしております。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:07 | コメントをどうぞ