右肘・ドラマ・全日本

こんにちは!貴男です。
秋晴れが続いていますが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕は、試合が終わってからアイシングや超音波などで治療をしていますが、まだまだ右肘の痛みは消えません。出来るだけ私生活でも使わないようにして、物を持つときやドアを開けたりする時などちょっとした時でも左手を使うようにしています。ご飯も左で食べたり疲れたらちょっと右を使ったりの生活です。不便なことはありますが、今は絶対に焦らないこと!それが今の僕に与えられた仕事であり、しっかり治療することが最優先です。
日曜日まで有明で行われている全日本の結果はネットで見れるし、こんな時だからこそあえてドラマを見始めました。一時のブームにもなった「半沢直樹」です。以前に飛行機の機内で3話まで見て、これ見たい!って思ってましたが、なかなか時間がなかったので楽しみたいと思います。全日本で引退をする選手・プロになる予定の選手・ジュニアから全日本をステップに大学生や社会人に進む選手・プロとして優勝を目指す選手など様々な思いを抱えながらの戦いが有明で行われていますので、ぜひ興味のある方は会場に足を運んでください。
ホームページのギャラリーに全日本の写真が載ってます!!それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:43 | コメントをどうぞ