忘年会・福島

こんにちは!貴男です。
20日のクリスマス・クリニックも無事に終わり、昨日の午前の飛行機で札幌から東京に戻ってきて、夜まで時間があったのでジムでウエイトトレーニングをしっかり行ってきました。今年は24日にバンコクに向けて出発なので、昨日が東京での最後のジムトレーニングでした。
夜は5月からアドバイザー契約をさせて頂いている「レック興発」の忘年会に出席してきました。僕には初めての経験であり、社員の方々と接する場は貴重な時間でした。僕のテニス人生において大切なパートナーであり、日本リーグの決勝リーグでも対戦する可能性はありますが、2016年も僕に出来ること僕にしか出来ないことで貢献したいと思います。
さてさて今は福島にいます。明日の10時から県北テニス協会主催のテニスクリニックを竹島プロと一緒にインドアコート2面を使って、10時から2時間と14時から2時間をグリーンアカデミー・スポーツクラブで行い、参加者はすでに定員になっていますが見学は出来ますので、ぜひとも足を運んでください。サインや写真などは問題ないと思いますので・・・・・・。
僕の右肘の具合ですが、日を追うごとに回復していてフォアハンドストロークでも以前は痛みがありましたが、今はなくなりました。まだサーブの方は全力で打たずに1月の二次リーグに向けて徐々に調整する予定で、バンコク・シンガポール・香港と温かい場所で慣れさせていきたいと思います。日本でのイベントは明日で最後ですが、この先も選手だからこその価値を理解してくれる人や場に出会えることをモチベーションに様々な努力を続けます。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:32 | コメントをどうぞ