バンコクへ

おはようございます!貴男です。
昨日の福島でのイベントで2015年の国内での活動を終えました。現在は羽田空港でバンコク行きの飛行機を待っているところでバンコク・シンガポール・香港と移動する予定になっています。福島ではダンロップの大隅さんを始め協力していただいたテニスクラブのスタッフや先生方、そしてイベントに参加してくれた中学生・高校生・県北の代表であるテニス愛好家の皆さん、ありがとうございました!竹島プロのサポートがあり予定通りの時間オーバー(笑)でしたが、僕自身が有意義な時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
さて僕はバンコクの太陽の下でおもいきり練習とトレーニングを行い、ジュニア達と共に勉強して様々な場面で対応できるように現場でのスキルを磨きたいと思います。2015年も残り僅かとなりましたので、体調などを崩さないように充実した年末年始をお過ごしください。今年も沢山の応援・声援ありがとうございました!!来年度は40歳になる「鈴木貴男」ですが、厳しい目と温かい目でよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:09 | コメントをどうぞ