久々のゲーム練習

こんばんは!貴男です。
2015年も残り僅かとなりましたが、元気にお過ごしでしょうか?今日のバンコクは朝から太陽が出たので湿度が低くて日差しの強い1日でした。朝7時から2時間半ほど練習し、午後は久々にゲーム練習を取り入れて1時間ほど行いました。右肘の具合ですが、暑い?暖かい?おかげで特に違和感なく練習が出来ていて、少しずつサーブの強度上げている段階です。
順調に行けば1月に行われる2次リーグには出場できると思いますし、2月の決勝リーグとその後のチャレンジャーやフューチャーズでも問題なくプレーしたいので今は焦らずに慣らしていきたいです。ジュニア達は朝6時15分からランニングで心拍数を上げて、7時から講義を30分ほど受けてから朝食を取り、3会場に分かれて練習を行っています。今までのキャンプを元にジュニア達により適した内容が考えられているので、何年も連続で来ている僕としても楽しみな部分です。31日はオフなので残り2日間ですが、自分の練習とジュニア・コーチのためにしっかり貢献したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:54 | コメントをどうぞ