今後の試合

こんばんは!貴男です。
2月も後半に入っていますが、まだまだ寒い日々が続いていますね。皆さんは体調を崩していませんか?僕は体調は大丈夫ですが、足の具合をしっかり見極めて復帰していきたいと思います。本来であれば亜細亜大学で行われるフューチャーズに出場を予定していましたが、治療とリハビリをして試合が出来るようになるまでの練習の時間を考えると焦ることになったり、中途半端な状態で出場しても再発する可能性があるので、早くても早稲田大学で行われるフューチャーズからの再スタートを考えています。
もちろん早稲田に間に合わなければ甲府フューチャーズからになると思いますので、出場が決まりましたら応援をお願いします!!また4月の中旬から5月の連休までは様々な場所でイベントを予定していますので、そちらも楽しみに待っていてください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:09 | コメントをどうぞ