練習・トークショー

こんばんは!貴男です。
今日はてっきり外でテニスが出来ると思っていたら朝から雨でしたね(笑)しかも気温が低いから足には細心の注意を払いながら動いていました。早稲田には明日から始まるフューチャーズの予選のため多くの選手達が集まっていましたが、45分単位の練習を島袋選手と竹内選手と1回ずつ行うことが出来て良かったです。練習を始めて1週間が経ちますが、動きの部分はもちろんのことショットの感覚などを含めて、まだ時間が必要だなって感じています。
だからと言って試合に出るのを先延ばしにするよりも試合に出て感じることをそこで修正していくことでしか進歩はないと思っています。それまでは練習試合やポイント練習をしながら調整し、甲府というちょっと高地の場所でも上手く順応させたいと思います。
さて4月20日ですが「TENNIS LIVE TALK」と題してトークショー的なイベントを都内で開催します。詳細はホームページに載せてありますので、チェックしてください。そこではテニス界の様々な話題について話す予定ですが、普段のコラムやインタビュー・ブログなどでは話せないことが出てくる可能性が高いと思います。新しい企画であり、一人でも多くの方に今のテニス界を知ってもらいたいという意図もありますので、ぜひとも足を運んでください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:37 | コメントをどうぞ