解説・トレーニング

こんばんは!貴男です。
今日はあるインターネットTVにて試合の解説を行ってきました。詳細は後ほどホームページに載せますが、今後もATP250の決勝戦を中心に配信する予定の解説を行っていく予定です。携帯電話とタブレットを中心に見れるようになると思いますので、楽しみにしていてください。
解説の後は、ジムで上半身中心のウエイトトレーニングを行い、仕上げはプールで泳いできました。ウエイトトレーニングの後に泳ぐとより筋肉に刺激が入る感じが好きで今日も気持ち良く終われました。明日はフューチャーズの予選が始まっている早稲田大学の方に行って選手達と練習が出来ればと思っています。少しずつサーブとリターンからのポイント練習を増やしていき、その中で必要な練習やトレーニングを試行錯誤していくのが選手としての楽しさです。そう簡単にいかないからこその面白さがあり、努力をすることの大切さを感じるからこそやりがいがあると思っています。明日も正しい努力を心がけます!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:47 | コメントをどうぞ