柏・マイアミ

こんばんは!貴男です。
今日は朝から雨の予報だったので、練習は休みにして治療を受けてから柏に移動してきました。試合の方は、6日の水曜日に予選を上がってきた大西選手と対戦予定です。明日は試合会場のTTCにて11時半から練習を行い、右肘の具合を確かめることと、コートやボールの感触を少ない時間の中で順応させたいと思います。
さて、昨夜のマイアミでのマスターズは残念ながら錦織選手はジョコビッチに負けてしまいましたね。様々な意見や見解があると思いますが、彼はクレーコートでも強さを発揮できるし今後の大会でも優勝するチャンスがあると思うので、体調を整えて戦い続けてほしいです。ただ試合の後半で左膝を気にしていたのがちょっと心配ですが、大丈夫かな!?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:50 | コメントをどうぞ