いよいよ明日です!!

こんばんは!貴男です。
今日は朝方の雨により試合そのもののスタートが遅れましたが、練習は予定通り11時半から片山選手と行いました。風はなかったけど予想以上に気温が低く感じたので、動きに気をつけることと右肘にも負担をかけないようにしました。
さてシングルスの1回戦は、明日の9時半からの1ラウンド目に入りました。相手は初対戦で大西選手ですが、相手が誰と言うよりも自分のテニスをコート内で表現することに加え、右肘に負担をかけない戦い方を試合の中で探りながら勝利のためにベストを尽くすことです。今の自分に何が出来るのか?どこまで出来るのか?自分へのチャレンジも楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:42 | コメントをどうぞ