柏フューチャーズ2回戦

こんばんは!貴男です。
今日の柏フューチャーズ2回戦は、第1セットを3-6で落とした時にリタイアしました。1回戦では、可能な限り右肘に負担をかけないようにプレーしていましたが、3セット戦ったことにより他の場所に張りが出てしまい右肘に痛みが出てしまいました。試合前と試合中にも大会のオフィシャルトレーナーの方に治療して頂いて、思っていた以上に長くプレー出来ましたが、さすがに最後まで戦うことは出来ませんでした。会場に足を運んで頂いた方々には途中棄権は本当に申し訳なかったし、もっと良いプレーを見せられたらと思いましたが、現段階ではこれが精一杯です。
今後の試合は、5月末のグアムフューチャーズと6月の第2週に有明で行われるフューチャーズの予定です。右肘は一度、検査をして治療の方向性を探りフューチャーズまでのイベントなどでは負担をかけない中でベストを尽くしたいと思います。柏フューチャーズは残り2日間ありますので、ぜひ会場に足を運んで選手達の戦いを堪能してください。まだ会場内の桜も咲いていますので綺麗ですよ!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:31 | コメントをどうぞ