スポーツナビLIVE解説

こんにちは!貴男です。
今日で亜細亜大学からスタートし早稲田・甲府・筑波・柏と5週間(大会)のフューチャーズが終了しました。若手のプロや学生の活躍があったりとフューチャーズらしいと言えばそうですが、その他のプロ達にとっても大切な5大会だったと思います。僕は足の怪我の完治が遅れたり、右肘の影響で柏フューチャーズの本戦で1勝をするのが精一杯でした。しかし勝利した試合では久々に自分らしいテニスを発揮できた感触があったので、2回戦で棄権したとは言えテニスの内容に関しては満足している部分もあります。まずは右肘の検査や治療を優先させながら、予定されているイベントやクリニックで沢山の方々と接することを楽しみたいです。
さて今夜と言うか明日の早朝と言うか、11日のAM4時からスポーツナビにてヒューストンで行われているATP250の決勝をLIVEで解説します。アメリカのソックと怪我から復帰したアルゼンチンのモナコの一戦です。お互いにクレーコートを得意とする選手であり、2人の試合を解説するのは初めてなのでこれまた楽しみです。決勝戦の解説と同時にテニスに関わる全てのことを一人でも多くの人に知ってもらいたいし、テニス界というものがどのように成り立っているのか?選手はどんなことを意識したり、ゲームの中で何を考えているのか?僕なりの目線で喋れたらと思っています。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:10 | コメントをどうぞ