診断結果・・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日は右肘のMRIを撮ってから診察をして受けてきました。靭帯が切れていたり今すぐに手術が必要という状況ではありませんが、靭帯が消耗していたり炎症はありました。去年11月の全日本の試合中に痛めてからは、時間はかかりましたが治療をすると回復し、1月と2月は問題なくプレーが出来たことを考えれば上手くお付き合いしていくしかないのかなと思います。
サーブを打つときに大きな負担が掛かるため春のフューチャーズではリタイアが続いてしまいましたが、5月末に予定しているグアムフューチャーズまでには少しでも回復させてプレーしたいですね。今までサーブを含めて相当な量のボールを打ってきたので、どこかしらに痛みを抱えたり試合を制限しなければいけないのは仕方がないことです。今の自分とこれからの自分にやれることは何なのか?そして自分がやりたいことは何のか?少しずつでいいので方向性を明確にしていきたいと思います。
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:46 | コメントをどうぞ