明日から・・・・・

こんばんは!貴男です。
平日が2日ほどありましたが、ゴールデンウィークが今日で終わりですね。明日からは通常通り学校や仕事が始まる方が多いかと思いますが、元気にお過ごしでしょうか?僕は昨日の午前中に一橋大学庭球部にお邪魔して3時間ほどのイベント(新入生の歓迎会も含め)を行い、夕方からは「テニスサンライズ国立」にて一般の方々と2時間、そして最後はジュニア・アカデミーのメンバーと共に過ごしました。
ずっと太陽の下にいたし、なかなか暑い日だったので疲労はありましたが、4時前に起きてジョコビッチVS錦織の試合を途中から観戦しているくらいですから、相当な「テニス馬鹿」です(笑)さて明日からは23日からスタートするグアムフューチャーズに向けて肘の具合や体の調子を考えて練習とトレーニングを中心に過ごす予定です。Team RECのアカデミーにも顔を出す予定ですし、選手として活動する以外の部分も大切にしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:30 | コメントをどうぞ