Team REC・ジュニア

おはようございます!貴男です。
今日は雨の1日なのかな?試合に向けて少しずつ調整が進んでいるので、沢山とは言いませんがテニスが出来るといいな・・・・。さて昨日はジムでウエイトトレーニングをしてから早稲田大学で練習をさせてもらい、夜は上石神井に移動して「Team REC」のジュニア・アカデミーに参加してきました。今後は、スケジュールにもよりますが月に何度か参加し、アカデミーのジュニア達のためにもこれまでの経験や知識を活用しながら、一緒に成長できればと思います。
そして、コーチのレベルアップのためのコーチ研修はスクールを運営する上では本当に大切なので「Team REC」の一員として頑張ります!!それがスクール生のためにもなるし、今の僕には自分のための練習・トレーニング・試合をするくらい現場の仕事は楽しいです。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:37 | コメントをどうぞ