順調に練習中!!

こんにちは!貴男です。
今日は、日差しが強いけど最高のテニス日和ですね。朝方は、ちょっと風が強い感じもありましたが、早稲田大学のコートで気持ち良く練習をさせて頂きました。昨日は学生達が基本的にはお休みだったので、早稲田OBの佐藤と片山に加え、怪我からの復帰を目指している江原の4人で練習を行いました。時折、雨が降り風が強い1日でしたが、モチベーションが高くて楽しくテニスが出来ている時は、悪条件でも楽しめるし、目的がはっきりした練習が出来ますね。
今日はダブルスを中心に学生達と練習し、今のところ右肘には大きな問題がないので、このままグアムフューチャーズまで集中力を切らさずに調整を続けます。ヨーロッパではイタリアのローマでマスターズが開催中で、来週からは全仏オープンの予選がスタートします。全仏の2週間が終わった時点でオリンピックが決まるし、3週間の間はありますが、すぐにウィンブルドンなので関係者は忙しいですね。さて僕は自分に出来ることをしっかりやって、グアムフューチャーズと有明フューチャーズでベストを尽くしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:50 | コメントをどうぞ