テニスキャンプ・解説

こんにちは!貴男です。
昨日の夜に伊豆高原から東京に戻ってきました。伊豆高原では、2日の13時から3日の16時まで「ロブィング」にてリアルスタイル主催のテニスキャンプを開催していました。今回の18名の参加者の中には、何と!?沖縄からの参加があり本当に嬉しい限りです。この場を借りて、参加して頂いた皆さんに感謝すると共に、最高のサービスを提供して頂ける「ロブィング」の皆さんに感謝いたします。
リアルスタイルの丸谷さん、そしてアシスタントコーチとしてサポートしてくれた竹島プロ(Team REC)と佐藤コーチ(SEEDテニスクラブ)ありがとうございました!昼間はコートで存分にテニスをして、夜はテニス談義で盛り上がり、参加者の皆さんのテニス好き度を確認することが出来ましたが、まだまだ僕が一番ですね(笑)次回の9月は関西地方で予定していますし、来年の2月には、関西よりも南の・・県で開催したい気持ちになっていますので、何としても実現させましょう!!
さてさて今日から3日間は、WOWOWにてウィンブルドンの解説を担当させて頂き、今夜は3試合目のラオニッチVSゴファンの予定なので深夜になると思います。今年のウィンブルドンは、12年ぶりにミドルサンデーで試合を行うというスケジュールでしたが、今日からの1週間はどうでしょうかね?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:43 | コメントをどうぞ