準々決勝・明日は香港へ

こんにちは!貴男です。
昨日の東京は、随分と涼しい一日で、短パン半袖だと肌寒いくらいでしたが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?僕は解説2日目を終えて、ちょっとした時差ボケ生活になっていますが、そんな生活を楽しむかのように元気に過ごしています。
さて今夜の解説は、深夜になるであろうクエリーVSラオニッチを予定していて、その前にスリクソンの展示会にお邪魔させて頂く予定です。今は肘の状態を考えると試合に出られる状態ではないのが選手として情けないですが、試合に出られないからこそやれることや関われる仕事があると思いますので、一つ一つの仕事を楽しみながら行いたいと思います。さあいよいよウィンブルドンも男子シングルスの準々決勝を迎えます。
ナンバー1のジョコビッチに勝ったクエリーの勢いをラオニッチが止められるのか?チリッチは、7度の優勝を誇るフェデラー相手にどんなプレーを見せてくれるのか?成長著しいフランスのプイユはベルディヒの壁を越えられるのか?盤石な勝ち上がりを見せるマレーは、ツォンガのビックショットとネットプレーを封じられるのか?と全ての試合を見たくなるのが準々決勝なので、今日は寝不足を覚悟でお願いします(笑)
え~僕は、明日の夜の飛行機で香港に移動します。8日から11日までの4日間はクリニックやレッスンを行う予定なので、美味しい中華やデザートを食べながら頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:29 | コメントをどうぞ