全国小学生大会

おはようございます!貴男です。
昨日はテニスの練習は行わず、ジムでのウエイトトレーニングだけにしました。肘の具合が前より良くなっているからこそ、練習量を増やし過ぎないためにちょうどいいと思います。こうやって良くなってくると試合に出たい気持ちが出てきますが、完治しているわけではないし、中途半端に出て痛めたせいで2・3週間ほどテニスが出来ないと色々な方に迷惑をかけてしまいますから、今は我慢の時です。
さて今日は「全国小学生大会」を観戦に行こうと思っています。現在「Team REC」に小学生のジュニアが6名ほど在籍しているので、自分と同じ小学生の全国大会を見てほしいという理由もあって引率のコーチにお願いしました。この夏から試合に出始めたジュニアですから、今からここを目指せとかプロになってほしいのではなく、自分と同じくらいの小学生の全国レベルがどのくらいなのかを単純に知っておいてほしいからです。
皆のテニスに圧倒されるのか?頑張れば出れるかも?どんなことでもいいので、何かを感じてもらえれば嬉しいです。僕の全国大会においての始まりはここからで、岩渕さんとの初対戦(準々決勝・5-7・5-7)もここだし、初めて全国大会で優勝をしたのもここです。今日も昔を懐かしみながら、いちテニスファンとして観戦したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:12 | コメントをどうぞ