今週は新潟市

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、早朝に雨が降っていましたが、今は止んで曇り?晴れ?と微妙な天気です。予定では早稲田大学で学生と一緒に練習のつもりでしたが、体と肘のことを考えて治療をしたり、テニス用具の整理などをして過ごそうと思います。出来ることなら試合に出たいのですが、今の段階で試合に出ると肘は確実に悪化するだろうし、柏やグアムフューチャーズの後みたいに数週間ほどテニスが出来なくなる可能性があります。
そうするとイベントやクリニックでは、まともなプレーは出来なくなるし、更に痛めてしまう可能性もあるので、今は我慢しかありません。けっして試合に出ることを諦めていないので、今は自分に出来ることをコツコツと積み重ねようと思います。
さて今週の5日金曜日は、都内の高校でイベントを予定していて、6日と7日の週末は、新潟市にある「YeLL インドアテニススクール」にてイベントが開催されます。僕の記憶では、新潟市に行くのは、プロ1年目に僕と松岡さん・谷澤さん・金子さんの4人で行ったイベント以来かと思います。ちょうど冬の季節で新潟でも珍しいほどの大雪の中で体育館での開催でしたが、シングルスとダブルスのエキシビションマッチをした記憶があります。あの時は、プロに成り立てでテニスの知識もプレーも乏しかった自分ですが、今回は20年分の成長と経験を生かした内容を目指します。これからもこのような様々な場所での出会いと現場での一つ一つのプレーを大切にしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:30 | コメントをどうぞ