今日から9月

こんばんは!貴男です。
今日は日差しが強く残暑って感じの一日でした。蝉の鳴き声も小さくなってきましたが、もう少し暑い日が続きそうですね。さて練習の方は、10時頃から早稲田大学のインドアコートを使って、男子生徒と一緒に練習を行いました。現在は関東リーグ戦の真っ最中で、早稲田大学の外のコートでは、女子の山梨学院大学VS亜細亜大学が行われていました。男子はすでに2戦が終了し、明日第3戦が控えていて、良い緊張感の中で一緒に練習が出来たことは僕にとっても良かったです。
ここ1週間ほどは右肘の調子がいいので安心していますが、サーブを打ち過ぎたり油断すると痛める可能性もあるので気を付けます。今後の予定としては、肘の不安が抜けないまま試合に出るのは難しいので、10月20日過ぎからの全日本選手権を目指したいと思います。ランキングが落ちているので、どんな形になるかは分かりませんが、イベントや解説をしながらも調整して出れることになった場合は全力で戦うのみです。
そうなった場合は、ぜひとも有明に足を運んで40歳になった「鈴木貴男」のプレーを見てください・応援してください!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:02 | コメントをどうぞ