WOWOW・肘の具合

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、台風の影響もあり雨が降っています。5日の24時からは、鍋島アナウンサーと一緒にデルポトロVSティームの解説を担当し、今日はジョコビッチVSツォンガのナイトセッションの解説を鍋島アナウンサーと石井弥起さんとダブル解説で行う予定です。
USオープンの解説は、この試合で最後になりますので、しっかり視聴者の方々に伝えられたらと思います。さて一昨日の月曜日は、REC上石神井のインドアコートにて同じチームの竹島選手と練習し、昨日は、早稲田大学で学生と久々にゲーム練習を1セット出来ました。
ここ10日間ほどは、右肘の具合が良くてサーブを打っても痛みが出ないので、練習内容にも変化が出てきました。サーブからのポイントをまともにやったのはグアムフューチャーズ以来かもしれません。現段階での目標としては、全日本選手権に元気な姿を見せることで、それまでのイベントやクリニックでもサーブを含めたショットと動きの質を上げた姿を見せたいし、サーブが打てるようになったことで練習とトレーニングへのモチベーションが高まるので、体調に気を付けながら良い形で追い込む回数を増やしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:07 | コメントをどうぞ