体の状態

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、午前中に何度も雨が降ったり止んだりで、午後になっても晴れることはありませんでした。練習の方は、本当にありがたいことに早稲田大学のインドアコートで学生達と一緒にプレーさせてもらえるので感謝です。昨日の練習中に左足に強い張りを感じていたので、練習内容は軽めにしてジムのプールでリハビリをしてから治療を受けました。
怪我ではないけど、ここで無理をしてしまうと大会前になって慌てることになるので、練習量と内容を調整しながら状態を探りたいと思います。2週間前くらいから右肘が回復してきているのもあり、モチベーションが湧いてきて沢山やりたくなるから、我慢が大切になるかと思います。皆さんも体調や怪我に気を付けながらテニスを楽しんでくださいね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:12 | コメントをどうぞ