善光寺・ストリンガーハウスm&m

おはようございます!貴男です。
昨日の10時半ころ沼津駅を出て、東京駅を経由して長野市に移動をしてきました。夕方前に着いたので、ホテルから歩いて「善光寺」を見学していたら、そこに住みついているのか一匹の猫が寄ってきてくれました。僕は、遠征やイベントなどで日本国内と海外の様々な場所に行っていることは事実なのですが、テニスコートがメインなので、観光する時間が思っているほどないこともあり、今回の善光寺は嬉しかったです。
さてイベントの方は、10時から「東和田運動公園」にて16時半まで予定されていて、僕と本村プロで参加者とテニスを通して充実した時間を提供出来ればと思います。今回のイベントは、ストリンガーハウスm&mさんの20周年記念として行われ、夜にはパーティーも予定されているので、沢山の方々とテニス談義をしてお祝いしたいと思います。天気も大丈夫そうなので良かったです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:37 | コメントをどうぞ