箱根キャンプ

おはようございます!貴男です。
ちょっと前までは短パン半袖で毎日過ごしていたのに、朝晩の気温が下がって長袖が手放せなくなりましたね。こういう時に体調を崩す可能性がありますので、気を付けてください。さて僕は昨日の朝に箱根に移動し、箱根仙石原プリンスホテルに泊まり外の4面のコートを使用してキャンプを行っています。
昨日は約5時間のオンコートが終わった後は、露天風呂を満喫し、美味しい夕食の後は、参加者の方々と「テニス談義」で盛り上がり、あっという間に23時でした(笑)今日は10時からスタートし、休憩を挟みながら15時半頃までオンコートの予定です。今回は、初参加の方々が多いこともあり、今までの経験を生かしながら新たな試みも取り入れたメニューを組んでいますので、今日も充実した時間が送れるように努力したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:14 | コメントをどうぞ