皆さんに感謝・・・・・。

こんばんは!貴男です。
今日も8時から昭和の森のインドアコートにて練習に参加させて頂きました。こうして色々な場所で練習をさせていただけることに心から感謝です。だいぶ気温が下がってきているので、朝は寒く感じますが、体が温まるとちょうど良い季節ですね。
さて明日からの土日は箱根キャンプがあり、月曜日はREC上石神井にて練習とコーチ研修です。いよいよ全日本の予選まで一週間となりました。試合から遠ざかっている不安はありますが、肘の具合も試合が出来るほどにはなっているので、この状況でどんな戦いになるのか楽しみです。今年で何度目の全日本ですかね?
若い頃は、自分が40歳になっても全日本でプレーを続けている姿はまったく想像はしていませんでした。少しでも長くプレーを続けたいとは思っていても、実際に若い選手達と試合をするのは簡単ではないので、最後まで気を抜かずに地道に調整を続け、悔いのない試合をしたいと思います。応援よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:12 | コメントをどうぞ