練習・箱根キャンプ

こんばんは!貴男です。
だいぶ気温が下がってきた東京ですが、皆さん元気にお過ごしですか?僕は、一昨日の火曜日を休養日にあてたことで体も回復し、昨日は昭和の森で今日は早稲田大学のコートで練習をさせて頂きました。アップを行ってから、2対1で動いた後にサーブからのポイント練習で調整をしています。右肘に関しては、本番の試合を連続でやってみないとはっきりとした答えが出ませんが、今のところは変な痛みが出ない中で練習が出来ているのが何よりも嬉しいです。
どんな試合でも始まるまでが一番緊張するし、それが残り少ないシーズンで全日本選手権やチャレンジャーとなれば心配事は尽きません。試合感?怪我?寒さ?勝敗?などなど挙げれば切りがないので、自分に出来ることをやって後は試合の中でどれだけ臨機応変に対応できるかが鍵になると思います。
今週末は、恒例の「箱根キャンプ」です。土日の二日間で約10時間ほど「箱根仙石原プリンスホテル」のテニスコートで出来るし、宿泊・食事・お風呂も充実したキャンプです。天気も良さそうだし、初参加の方から常連さんまで皆さんと楽しく真剣に過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:25 | コメントをどうぞ