全日本・最終日

おはようございます!貴男です。
昨日の有明は、夕方から雨が降り出したものの、日中は、曇り空にも関わらず寒さはあまり感じませんでした。もちろん例年の全日本に比べたらってことですが・・・・・。女子シングルスでは、大前選手が初優勝を飾り、男子シングルスでは、内山選手と綿貫陽介選手が今日の決勝に勝ち進みました。
今大会でサポートしていたTeam RECの関口は、内山選手にストレートで敗退したものの、1週間を通すと準決勝のパフォーマンスが一番高かったと思います。苦しい試合をものにした3回戦・同期対決という難しい試合を制した準々決勝をクリアして臨んだ準決勝の手応えは感じれたものの、課題を手に関口は昨夜の飛行機でオーストラリアの大会に出発しました。
さて91回を迎えた全日本選手権も最終日ですね。11時から男子シングルス・ミックスダブルス・女子ダブルス(NB14時)・男子ダブルスの決勝戦がセンターコートで予定されています。日曜日ということもあって多くの方々が会場に足を運んで頂ける可能性があるからこそ、選手達は、決勝という舞台を大いに楽しんでほしいと思います。日本ハムファイターズおめでとう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:58 | コメントをどうぞ