パリ・豊田チャレンジャー

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、夜中の雨は朝には止んで素晴らしい天気に恵まれた祝日でした。日陰はひんやりするものの日差しの下では暖かく過ごせた一日でした。そんな一日でしたが、皆さんはいかがお過ごしですか?フランスのパリでは、マスターズシリーズATP1000が行われていてツアー最終戦の切符を賭けて残る2選手が間もなく決まり、もしかすると1位のジョコビッチと2位のマレーが入れ替わる可能性も秘めている重要な大会です。
そのツアー最終戦に長年出場を確実にしていたフェデラーとナダルが出場しない出来ないということは驚きであり、残念な思いが強いのは僕だけではないと思います。怪我を回復させ、モチベーションを保ち何としても二人には戻ってきてほしいし、フェデラーとナダルの名前がある全豪オープンをぜひ見たいものです。
さて明日は、久しぶりに「ピラティス」を入れていて、来週末から始まる豊田チャレンジャーに向けて良い状態で臨めるようにしっかり準備をしたいと思います。去年は、全日本で痛めた右肘の影響でプレー出来ませんでしたからね。豊田市で行われる男女共催の「ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ」をお楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:05 | コメントをどうぞ