日本リーグ・仙台・目黒・MTS三鷹

おはようございます!貴男です。
昨日は、10時から12時までREC上石神井にて、日本リーグに出場するメンバーのプロ3名とコーチ4名が集合して一緒に練習を行いました。コーチ達は、通常のレッスンを行いながらテニスと体調を調整しなければいけないので、もしかしたらプロの選手以上に大変かもしれません。
もちろんプロの選手達は、勝利を期待されている部分が強いからプレッシャーを感じたり、様々な部分でいつものツアーとは違うので順応しなければいけないと思います。Team REC(レック興発)の一次リーグは、横浜国際プールで1日の木曜日から始まり、初戦は朝から始まりますが、2日の金曜日から4日の日曜日までの3日間は、午後からのスタートなので応援をよろしくお願いします。
さてもうすぐ12月に入りますが、3日と4日は仙台のエムズテニスパークにお邪魔します。久々のエムズなので楽しみです!7日の水曜日の夜には、目黒にて「トークイベント」が予定されています。吉崎アナウンサーと芸人のしまぞう君・石井弥起プロと松井俊英プロと一緒にテニス談義で盛り上がりたいと思います。いやいや盛り上がること間違いなしです。
興味のある方は、ぜひとも申し込みをお願いします。10日と11日は、MTS三鷹にてヒートジャパンが開催されるので、ダブルスのみの出場ですが、皆さんの前でしっかりプレーを披露するためにも良い調整をしておきます。あっ今日は260枚の色紙にサインをしなきゃ!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:57 | コメントをどうぞ