休養日・テニスキャンプ

おはようございます!貴男です。
昨日は、久しぶりにゆっくりと過ごしていました。と言っても、ヒートジャパンで使用するサイン色紙260枚にサインをしたり、イベントなどで参加者の方々にプレゼントしているカード100枚にサインをしたり、新しいテスト用のラケットのグリップエンドを作ったりしながらテレビを見てウェア類を片付けていました。今日は、オークリーの展示会があるので、来期のサングラスやウェアをチェックしてきます。
さて12月17日と18日は、札幌の「リーヴテニスクラブ」で僕のDVDの販売元のリアルスタイルが主催するテニスキャンプが予定されています。もちろん僕が講師として参加しますが、今回は、男子ナショナルチームの増田健太郎コーチが17日の午後から18日の最後まで参加してもらえます。
2面のコートに講師が2人いますので、キャンプとしての充実度は今まで以上だと思います。真冬の札幌の外は寒いですが、リーヴテニスクラブのインドアコートは、体が温まれば短パン半袖でプレー出来るほどの環境ですので、ご安心を!この札幌のテニスキャンプが2016年最後のイベントになりますので、ぜひとも一緒にテニスをしましょう。お待ちしています!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:02 | コメントをどうぞ